
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -





大分ご無沙汰しております。
もっとも誰かが読んでるとは思えないけど。

伝統っていうのは素晴らしいと思うんですけどね。
外から見てる分には無責任に楽しめますよね。
さすがですね〜、とか。
すごいですね〜、とか。
でもいざそれを守っている人達っていうのは
物凄い労力と気力が必要なんじゃないかって、
最近思います。

放っておけば移り変わっちゃう。
人の気持ちも。街並みも。

何かを続けるっていうのはとても大変なんですね。
30年生きてきてやっと知りました。

まあ、何も考えていないから続いているって人もいるけどね。
それはただ続いているだけです。
実は笑いものにされているのに気づいてないんでしょうね。

自分一人では結論がだせなかったり、
不安が抑えられなかったりしたとき、
お酒に頼ったり、誰かに頼ったり、宗教に頼ったり。



面倒な事が多すぎる。




懐かしい匂いを感じた。
聴覚や嗅覚が一番思い出を語る。
過去を振り返るのは嫌いじゃない。
前ばかりみてはいられない。
本音はみんなそうでしょう?

経済的貧困=精神的貧困

何をやってるんだか・・・





暗闇を知っていますか?
ただの真っ暗ではなくて、もっと濃密な闇、暗闇。

アマゾンのとある種族は森の中で生き抜くために
緑の呼び方が10種類以上あるらしい。

暗闇にも色んな種類があります。
薄い闇、べっとりとした闇。
善良な闇、悪意のある闇。

濃密な闇を経験してもう少しで2年。
あの闇に何かを持っていかれてしまった。

何かが何かは未だわからない。





最近やたらと昔の事を思い出す。

昔聴いてたCD。
昔読んだ本。
昔観たアニメ。
昔やったゲーム。
昔好きだった女の子。
昔はまっていた趣味。
昔乗っていた車。
実家の風景。
通っていた学校の風景。
昔言われて傷ついた言葉。
昔言われて嬉しかった言葉。
昔嗅いだ匂い。

なんなんだろう。
逃避なんだろうか?

今読んでる本。
フェルマーの最終定理 (新潮文庫)
フェルマーの最終定理 (新潮文庫)
サイモン シン

これは面白そう。

久々に書いたのに相変わらず脈略がないな。
すべてが軽い。
でもいちいち重くしていられない。

そんなノーベンバー。
深夜29時。

BGM
WELCOME BACK 2/TM NETWORK




誰が読んでるわけでもないし、誰かに向けて書いているわけでもないこういう自己満足な文章を垂れ流すことが出来るネットの世界って不毛だなって思う今日この頃。
自己満足なら昔ながらの手書きの日記で充分なはず。
それでもこんなイタイ文章を書く人はいっぱいいる訳で・・・
書いて、発表することによって書いた人はストレスを発散できるのもわかるんだけど。
発散のために書かれた文章の行方は・・・

音楽を聴く時間も、文字を読む時間も限られているのに、例えばmixiとかでこういった類の文章ばっかりを読むことに時間を浪費するのはいかがなものかと。
どうせ依存するならより良いものに依存しようぜ!
なんてったって文章にも音楽にもプロってもんが存在するんだからさ。
つまらないものにはつまらないってはっきり言うのが大事なのでは?
なんて考えてると今の仕事は辞めたくなるな。

BGM
便箋歌/クラムボン




yanokamiが良い、非常に。
こりゃあ確かにかないません。
肩の力を抜いて・・・こんなシロモノが作れたらなー。

「多忙は怠けの隠れ蓑である」
という言葉が最近妙に重たく感じられます。
ちょっと忙しい・・・でなんでも片付けてしまってませんかね?

っていうか何ヶ月ぶりの更新でしょか・・・
っていうか何の為に生きているんでしょうか・・・
っていうかいました耳かき、人生で一番気持ちよかったかも・・・

どろん。


BGM
yanokami




しばらくぶりです。
少し無理してでも遊ばないと。

リフレッシュですな。
サッカー、ドライブ、飲酒、バンド。
飲酒が一番手ごろだが太るな・・・

一応バンドは始めました。

マニックスの新譜最高ですな。
まさかカーディガンズでくるとは・・・

猫が百足に襲い掛かる瞬間を見てしまった。
さすが肉食。

新しい出会いを。
こう毎日同じ場所にいるとね。
求めたくなるよね。

老けている場合ではない。

おバカもしないと。

フバーラピクシー!

BGM
Underdogs/MANIC STREET PREACHERS




疲労困憊。
あまりの思考のストップぶりに呆れるばかり。
希望なんてこれっぽっちもありゃあしない。
人はこういう風にしてアルコールに頼るのか・・・つまんない理由だな。

強い精神力を持てば乗り越えられるのか?

結構限界です。
自分の中でリフレッシュしなくては・・・

BGM
Finally Free/DREAM THEATER




とある人へ
ありがとう


Baby I Love You
Baby I Love You
Baby I Love You
Baby I Love You


BGM
Happy Ending/MANIC STREET PREACHERS




samurai headman's music『RIGHT UNDERGROUND』
のジャケやらチラシなんかのデザインをやらせてもらった。
頑張ったけど、まだまだだなやっぱり。
時間作ってもっと勉強しなきゃ。
CDは良くできてますので興味をもった方は買って聴いてくださいね。


<< | 2/5PAGES | >>