スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています




大分ご無沙汰しております。
もっとも誰かが読んでるとは思えないけど。

伝統っていうのは素晴らしいと思うんですけどね。
外から見てる分には無責任に楽しめますよね。
さすがですね〜、とか。
すごいですね〜、とか。
でもいざそれを守っている人達っていうのは
物凄い労力と気力が必要なんじゃないかって、
最近思います。

放っておけば移り変わっちゃう。
人の気持ちも。街並みも。

何かを続けるっていうのはとても大変なんですね。
30年生きてきてやっと知りました。

まあ、何も考えていないから続いているって人もいるけどね。
それはただ続いているだけです。
実は笑いものにされているのに気づいてないんでしょうね。

自分一人では結論がだせなかったり、
不安が抑えられなかったりしたとき、
お酒に頼ったり、誰かに頼ったり、宗教に頼ったり。



面倒な事が多すぎる。


スポンサーサイト

  • 11:38
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

おにぎりを食べてるときにこのブログをみつけました。文章も、生き様も、薄暗いセンスがあって良いな〜、と思いました。本当のことです

  • 2008/08/14 9:10 AM

こんな辺鄙な地にようこそ。
食パンを食べながら書き込んでおります。
「薄暗いセンス」っていう言葉、いいですね。
自己アピールに使わせていただきます。
ありがとうございます。

  • konovic10
  • 2008/08/15 11:44 AM









trackback

| /PAGES |