
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -





久米仙、今日はお湯割り。
帰ってから食パン2枚とコーンフレーク山盛りを食す。
・・・これって朝飯だよな。
・・・随分と朝飯前だけど。
最近ストレスを食事によって解消しようとしている自分がいるな。

本日ライヴだった「ワイルドマイルド」さんの新譜「G線上のエクスプローラー」を聴きながらのタイピング。
ワイルドマイルド、通称「ワイマイ」は個人的に大好きなバンドだ。曲や歌詞のヒネリがヒネクレタ僕にはたまらない。千葉の兄貴秘蔵っ子(呑み仲間)なので当然の呑みを覚悟(いやいや期待)していたのだが、紆余曲折あってナシになったので帰宅後、マル秘データ作成中。

しかし・・・・・・・・いや・・・・・・・・・・・・
テンション落ちる事ばっかり。
冬のせい?
んなわけねえか。
最近常に空が低い。
低くて分厚い雲に蔽われている。

潜るときはとことん潜り続ける方が良い、のか。

BGM
モンキーロジック/ワイルドマイルド





  • 02:44
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

写真めっちゃきれい。
どうやって撮ってるの?
そろそろ髪切りに来てくださいね☆

  • ジョニ
  • 2006/12/19 11:18 PM

お、写真は自分のデジカメで撮ったやつだよー。
ちょっといじってるけど。
そろそろ髪切りたいんすよ、まじで!!!
近々連絡しますね。

  • konovic10
  • 2006/12/20 1:25 AM









trackback

| /PAGES |