
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -





今日は半身浴の後、久米仙、呑んでます、旨い。
しかしマイッタ。一向に解決に向わない。
これは引責辞任か?
いやいやいやいや。
無理なもんは無理です。
DEATH!

なんにせよ気持ちが貧しいのが一番良くないな、って頓に思う今日この頃。
豊かに茂った心の森に於ける豊かな発想が欲しいですな。
狭い世界に留まるのはイヤだ。嫌だ。厭だ。
原理的には完全な世界なんてどこにも存在しない。
欲望は限りないし、時間は限りある。
今日と明日の間に世界と不正解の境目があるんだろうか?

うーん、酔っ払い。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

昨日ここまで書きかけて寝てしまったみたいですわ。
全然憶えてねー(笑)
明日は休み・・・伸ばす羽根があれば伸ばしてみます。
髪は伸びっぱなしだな・・・


BGM
Love is forever/Tommy february6




  • 03:17
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

| /PAGES |