
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -





最近正直しんどい。
ナニがって言われると・・・うーん。
生活のほとんどの時間が仕事になってるから仕事がしんどい・・・のか?
そうかもしれない。
そうじゃないかもしれない。

最近泡盛が旨い。
旨いと思えるようになってしまった。
まずいなあ・・・

余裕がない。
時間にもお金にも。
なんでこんなに余裕がないんだろう。
仕事ができないんだろう。
今更スキルアップできるんだろうか。

B型で独りっ子。
そんなせいにはしたくないけど。
そんな自分がやだな。

まあ、楽しい事もないわけじゃない。
あるよ。
たまには。

そういや『暗いところで待ち合わせ』、観た。
小説と設定が微妙に違うけど、そんなに違和感なかった。
階段はイメージ通りだった。
田中麗奈はかわいかった。

さっきちょっと冒険しちゃった。
迷惑かけたらごめんなさい。
少し、お酒も入ってます。

師走。
先生、俺の前を走ってくれ!
先生が止まってると俺も走れないっす。

2月、如月、フェブラリー。
死亡が決定。
旅行行ってる場合じゃないな、まじで。

明日はオオスプレスの校了日。
果たして終われるんだろうか・・・

寝よ。





  • 03:14
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

おいおい!

  • jaguar
  • 2006/12/11 9:46 PM

>ぶちょう
えっ?

なんとか校了!

しかしこの日記はイタイっすね(笑

  • konovic10
  • 2006/12/12 1:56 AM









trackback

| /PAGES |