
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -





本が読みたい。
贅沢に時間を使って。
一日ずっと読んでたりしたい。
無理だけど・・・
今一番の願望はそれだなあ。

昔大学を出てすぐに割と普通のサラリーマンをしてたんだけど、その会社を辞めて、失業保険が出てた数ヶ月は今思えば本当に幸せだった。
バンドの練習の無い日。

朝起きて、
本屋に行って、
5、6冊ほど仕入れ、
ついでにCDも買ったりして、
帰宅、
読み始める、
読む、
飯、
ひたすら読む、
読む、
飯、
読む、
ひたすら読む、
読みきる、
寝る。

こんな日が何日かあった。
なんて贅沢な!

ま、同級のみんなが齷齪はたらいてる時にこんなことしてた訳だから30を前にした今、色んな面で差が出てしまっている事も事実だけど。。。
まあそれはいいや。
その分絶対貴重な経験や楽しい思いもしてるし。

今はほとんど休みもないけど、ささやかな夢は、
奥飛騨の温泉街への一人旅。
温泉街を歩く、
温泉に入る、
読書、
「もう一日宿泊お願いします。」
の繰り返しで1週間ぐらい滞在する事。

ま、
無理だけど。

おやすみなさい。

BGM
静かな世界へ/近藤智洋



  • 01:17
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

ある意味憧れてしまうような、
でもなりたくないような、
pollyanna。

  • mayuka
  • 2006/11/15 8:39 AM









trackback

| /PAGES |