
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



 テストで書き込んでいます。
コメダなう。
ブログの置き位置って難しくなってきたなあ。






久々に沈んだなー。
原因、あるようなないような。
外的なような内的なような。

要はよくわからんけど凹んだわけです。

寝れば帰ってこれるはず。

ちょっと高いところに自分で行ってから落ちたから
落差がいつもより大きかっただけのような。

暗い(笑)

まあ、たまにはね。




みえないな、道が。
そんな大げさじゃないのかな。
まあ、ジタバタしても仕方ない。
たまにはどっしり、ね。



iPhoneアプリから投稿のテストテスト。




久々に晩酌。
胃が焼ける。
マイナスとマイナスをかけてもプラスにならない。
いかなきゃ行けない医者だらけ。
歯医者、耳鼻科、皮膚科、精神科?

久々に書いてもこっちはネガティブだな。
なんかそういうモードが入ってしまう。

写真を撮りにいきたい。
伏見通りにはもう撮るところがない。
撮ったことないけど。

ループする負の日常から抜け出す為にはね。
自分で自分を持ち上げないとだめっすね。

いつもごめんね。今日もごめんね。いつもごめんね。
最近よく夢に出てくるけどなんか意味あんのかしら?

とりとめがなさ過ぎて文章にならない。


とある世界がひとつ終わります・・・




日付が変わる前に帰宅なんて何ヶ月ぶりかな、と。
酒とつまみとサッカー観戦。
うーん、最高なはず。。。
まあ、どこか落ち着かないけど忘れよう。

普通の人が週5日働いてできることを
週7日働いてもできないってことは・・・

北方謙三の三国志を読んでます。
吉川英治とはまた違った、どこか気持ちよい文体が結構好きです。

ま、どうやったって明日はくるし、明日を無くす勇気なんてないのです。

今は会えない人もきっと元気にやってくれているでしょう・・・ね。

She is here and he is there...






息苦しい空間と開放的な空間、もしくは時間なのか。
緊張と弛緩
こういうのってヒト独特のものなんだろうか?
いや、そんな事ないな。
夜中に発見されたゴキブリも多少緊張感あるもんな。

とにかく、気持ちが休まらない。

しかし秋の夜風はよい。
この切なさがたまんないね。

よくわからんアニメの音声をバックに秋の夜風を感じながらブログを更新しています。

いや、そんだけ。

すこしだけ心躍るぜ。

BGM
Discothèque/U2




忙しいを言い訳にしてはいけない。
多忙は怠惰の隠れ蓑であるって。。。
前にも書いたなこの内容。

人間、極限まで追い詰められた方が力を発揮するのかな。
いや、凡人はきっとそう。
所謂偉人さんはそれがコンスタントに発揮できるんだきっと。
コンスタントに発揮できるように努力するんだきっと。

結局最初の見極めが大事だと。
自分に出来ること、必要なことの見極め、線引き。
結局忙しがり屋さんって出来もしないことに手をだして
中途半端で終わってっちゃう人じゃないかな。

気をつけます。





教えてもらうぜロックンロール。
今や生き様だって教科書に。。
教えてもらうぜロックンロール。
言いたい事なんてないのにさ。

会員制のロッククラブへようこそ!

ってとこまで書いて寝てしまって。。。
朝見てびっくり。

夜と朝は気温だけじゃなくて、
いろんな温度差があるのね。

ロックンロール寺子屋へようこそ!







| 1/5PAGES | >>